背中のファスナー

エアコンが効いているのに・・・・・

「 はぁはぁはぁ~ 」 と 言われちゃうと



IMG_5570.jpg



これでも まだ暑いんだろーか?

って 気になります。 



IMG_5564-crop.jpg



やっぱり、

全身立派な毛皮で被われてますからね・・・・・



IMG_5567.jpg



脱がせてあげられるもんなら



IMG_5558-crop.jpg



その毛皮 脱がせてあげたい・・・・・是非とも。



IMG_5535-crop.jpg



・・・・・けど、

残念ながら 無いんだよ・・・・・



IMG_5597.jpg



背中にファスナーが。



ちなみに、

スマイルには ファスナーが付いているらしい。



IMG_5595.jpg



そして、

そのファスナーを開けると

中から “ ちっちゃいおっさん ” が出てくるらしい・・・・・

と、 おとーさんと息子が言っております。



・・・・・んな アホな 



イヤ もしかしたら・・・・・もしかするかも?



 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

笑 夢に見そう~~

ファスナ~ ついてるといいよねえ

夏になったら 脱がして!!

でも スマイル君 おっちゃんが出てくるのは・・・ 想像しちゃった(爆)

毎日暑い ワンコの快適温度は18℃らしいから
かなり きつい毎日ですよね

川遊び いいところに出かけて楽しんで
涼んでおいで

エアコンさずがにポチッってしまった
今朝は お父さんにまだ 駄目!!
と言い渡し

今日も暑い一日になりそうだね 頑張れ

No title

ほんとーヨッコラセって脱げるとどんなに気持ちいいでしょうね~~♪
スマイルくんは小さなおっさん???しっ失礼な(^_^;)
行動がおっさん臭いってことなのかしらん(笑)

あはは〜

そういえば、ディズニーフリークな子がいたんですよ。
で、ミッキーの中はバイトの小さいおっさんが
入ってるんだって言ったら
涙目で「 そんな夢を壊す事、言わないで下さいっっっ 」って
怒られましたっけ。^^;

No title

v-318まちサンさまへ
毎日ホント暑いですね~我が家も朝からエアコンつけてます。
ワンコの快適温度って18℃ですか・・
それなら毎日辛いでしょうね。
背中にファスナーでも付いてたら毛皮を脱がせてあげるんだけど・・・
29日は久々の川遊び、楽しんで来ます♪

v-318yummyyummyさまへ
あれだけ全身豪華な毛皮で被われていたら
夏は辛いでしょうね。
出来るもんなら脱がせてあげたい親心。
スマイルって中にちっさいおっさんが入ってるみたいな行動なんですよ(笑)
しかも かなりずぼらな(爆)

No title

v-318penさまへ
あははは~~
そりゃpenさん 夢壊すような事言っちゃダメですよ~
けど世間のかぶり物の中には 全部誰か入っているんですけどね(笑)
かぶり物を脱ぐように ワンコの毛もコロッと脱げると
夏は涼しくてイイんだけどね・・・