間違いだらけの「らいおん劇場」

昨日は、FC2ブログの調子が悪くって、
一時、管理画面にログイン出来ない・・・・・
昨日のブログは表示されない・・・・・で、
せっかく昨日 訪問して下さったのに見れなかった方 
スミマセンでした。

今日は どーだろ?




*・・・*・・・*・・・*



気持ちよーくネンネしているスマイルのところに

誰か やって来ましたよ・・・・・



IMG_5782.jpg



か・か・かーさん!?

スマイルが!?



IMG_5767.jpg



あっ、 いやいや。

考えなくてイイから・・・・・君は 男だ。



IMG_5772.jpg



体の色は似てるけど 親子じゃないから・・・・・



IMG_5763.jpg



おぉーい!! しっかりしろ。

何度も言うけど、 君は 男だよー

この子の 「 かーさん 」 じゃないから・・・・・



IMG_5784.jpg



・・・・・けど、

なんか めっちゃ楽しそうで 幸せそーだね。



IMG_5799-crop.jpg



・・・・・って、

今度は あなただーれ?



IMG_5792.jpg



えっ!? らいおん次郎 

らいおん太郎に らいおん次郎・・・・・

兄弟がいたのか 



IMG_5801.jpg



どっひゃ~~~~ん!!

ら・ら・らいおん三郎~

出たぁ~~~らいおん三兄弟 



知らない間に スマイルったら・・・・・



IMG_5776.jpg



よく三人も・・・・・頑張ったね



IMG_5633.jpg



おっと、いけない つい・・・・・

「 らいおん劇場 」 に引き込まれちゃった 



 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

スマチャン、母の顔ですね‼‼(笑)
しかし…いつの間に・・?☆

No title

そうだったのね。。。
しかも 3兄弟も頑張ったなんて~
去勢したら 出来るもんなのかしら??

じゃあ ウチのバディにもネオにも
隠し子いるかもね(*^_^*)
今度探してみるわ❢

No title

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
ハハハ、スマイルの頭の上にオモチャを乗せても
無反応なので・・・・
いったい何個乗っかるんだろ?って乗せてみました(笑)
らいおんさん2個が限度でした~
3個乗せたかったんですけどね(笑)

v-318アンジー(3ラブ)のママさまへ
はは、バディ君とネオ君にも隠し子がいるかもよー(笑)
部屋中探してみて~~☆
ウチのオモチャ箱の中にライオンが3頭もあったので
全部スマイルの背中に乗るかな?なーんて
思ってやってみたけど失敗しました。
2頭しか乗せられませんでした・・・ヒマでしょー!?(爆)