負ける方法・・・

今週もドッタン・バッタンと

派手なワンコプロレスで始まった

モコスマ家でございます 



IMG_5653.jpg



・・・・・と言っても、

仕掛けたのは モコから一方的に・・・・・



IMG_5702.jpg



そして モコの優位な体勢で試合は進み・・・・・



IMG_5676.jpg



モコの圧倒的な勝利で試合終了。



IMG_5744.jpg



もう 何度も何度も見慣れた光景です。



IMG_5701.jpg



一生懸命 戦っているのに、 また負けちゃったね。

スマイル



IMG_5719.jpg



いやぁ~ホント、 強いね・・・・・モコねーさん。



IMG_5758.jpg



ソノ勝ち気で負けず嫌いな性格をどーにかしたらね・・・・・

負けられると思うよ・・・・たぶん。



 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

日頃ゆめひなのプロレスを見慣れてる
せいか、モコスマちゃんのプロレスが
すごく穏やかに見えてしまう。。。(笑)

スマイルくんが優しいのもあって
モコちゃんは負け知らずなんですね♪
勝率100%?!

ウチは、どっちも譲らない感じなので
引き分けが多いです^^;
上下関係すらついてるのか怪しいところ。。。
モコスマちゃんみたいに、落ち着いたプロレスはいつ見れることやら(−_−;)

いいなぁ~いいなぁ~(^。^) 生で見たいです(⌒▽⌒) 実は今、入院中です。無事元気な男の子が産まれました。でもこんなに長くネムと離れた事がなくて今ネムシックに陥ってます。入院中長女の事も心配な母の気持ちってきっとこんなんでしょうか… ブログ見てまた会いたくなったなぁ(T ^ T)

強い!ほんとにモコ姐さんは強いねぇ(*^_^*)
ウチでもやはり アンジーが一番強い!
しかし メンズが本気になれば…と考えるとコワいです(>_< )
スマイルくんは平和主義!
いいオトコはやっぱり 優しくなくっちゃね♡

No title

きゃ~~~~!!11月にWOOFさんに来られるんですね!!
もう、何が何でも駆けつけますって!!
日程決まったらブログ右下にある鍵コメで連絡お願いします‼‼
モコスマちゃんに会えるの楽しみにしてますよ~~‼‼
嬉しいなあ‼‼  ☆

いえいえ

スマイル君が、手加減してくれてるんですよ。
ね〜、スマイル君 ♪
うちも、負けず嫌いのそらがモコちゃんと同じ様に
もかにちょっかいを出しますがお馬鹿なもか。
真面目に反撃されて、流血ですよ。(T_T)

No title

v-318パーディさまへ
ウチはモコの一方的な攻撃なので、あんまり迫力が無い試合です。
ゆめ*ひなちゃんの女同士の戦い、見てみたいわ~
どっちも譲らない試合って・・・・
バーディさん、毎日ハラハラでしょ!?

v-318ねむねむさまへ
おめでとうございます~元気な男の子で何よりです♪
お写真見せていただいたら・・・・パパ似かな!?
ネムちゃんも お姉ちゃんですね~きっと、イイ姉弟になりますよー
また一緒に遊べる日を楽しみにしていまーす♪

No title

v-318アンジー(3ラブ)のママさまへ
やっぱり女は強いですよね~
アンジーちゃんも弟たちを押さえてるんやね☆
・・けど、それを受け入れて受け身になる男も強い!
バディ君とネオ君の優しさですよね。あっ、スマイルも~

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
はい、11月に初WOOFさんです。
エッ!?ご一緒していただけるんですか。嬉しい~
生ゆきジャズハーティに会えるんですね☆感激~
うわぁ~今からものすごーく楽しみです。よろしくお願いします♪

No title

v-318penさまへ
そうでしょうね・・・体の大きなスマイルがズーッと受け身なのは
手加減しているんでしょうね。
おや!そちらのプロレスは激しいようで・・・流血ですか。
凄いですね。お大事にね~