ちっちゃくて離れているもの・・・

ねぇ、 いったいなんなん? ソレ・・・・

片目隠して・・・・・



視力検査とか?



IMG_5607.jpg



張り込み中とか?



IMG_5605.jpg



・・・・・って、おいおい。

いちいち合わさなくてイイから 



せっかくの可愛いお目目 両方見せて下さいな~



IMG_5852.jpg



おぉー出た出た。



それにしても、 スマイルのお目目って

ちっちゃくて、 離れてるよね。



IMG_5864.jpg



あれ? なんか間違った事 言った?



IMG_5865.jpg



あら、ヤダ・・・・・



IMG_5867.jpg



ごめんね。  けど、悪口じゃ無いよ~



あのね、

そのちっちゃくて離れたお目目 とっても大好きなんだよ。

おかーさんは。



IMG_5872_20120723111824.jpg



はい、 ほんまですとも 



・・・・・にしても、 やっぱり 

ちっちゃくて離れ・・・・おっと イケナイ 又言いそうだった 



安心して スマイル

もう言わないよ 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

大丈夫だよ!スマイルくん(*^_^*)
ウチには もっと小さくて離れてるお目目の子が
いるからねぇ(^_^)v
でも ちゃんと見えてるし~(当たり前やん!!)
私も そのお目目大好きですよ(*⌒▽⌒*)
それがバディのセールスポイント☆
スマイルくんもバディも 癒し系の
可愛いキャラです(^_^)v

No title

んっ?ゴールデンの子はそうなのですか?それともスマイルくんが??(笑)またいじけちゃいそうね。でも大丈夫♪そこがかわいいんだから!

旅行、山中湖ですか!!プラム県を通り越えてですな(笑)山中湖河口湖あたりはワンコOKポイントがいっぱいありますからね。ほんと今から楽しみですね!

こんにちは~♪

あれ?スマイルくん、お目目離れてる?
感じたことなかったなぁ。
大丈夫、ばっちりハンサムですよ~(^-^)♪
おっとり優しい表情、
やっぱ、ゴルは最高~~♡

あ、いや、モコちゃんも素敵です。*^^*
お目目パッチリの美人さんですよ。

No title

お目目パッチりなモコちゃんと比べちゃいけませんって‼‼(笑)
スマチャンはなんといってもそのおっとりした雰囲気が良いんですもの・・・・

No title

オバちゃんもスマイル君の目が大好きです
と言うか、スマイル君の全部が大好きです
モコチャンの短い足とくりくりお目めも大好きです(笑)

ん?

優しい可愛い目だと思います!
うちのもかのピエロ目の方が深刻かも。^^;
目と眉がくっついてるんですもんねぇ。

No title

v-318アンジー(3ラブ)のママさまへ
そうそうお目々は見えてればイイんですよね~
・・・けどね、
先代のゴルと比べると、スマイルのお目々って
小さくて離れているんですよ。
まぁ そこがチャームポイントなんですけどね♪

v-318yummyyummyさまへ
そーですね・・・・あのですね・・・
スマイルが他の子よりちょっとお目々の間隔が広い気がします。
けど ソコがスマイルらしくて大好きです♪
はい、山中湖周辺へプーちゃん地方を通り越して行ってきます。
途中車窓から「プーちゃん、yummyyummyさん」って呼ぶからね~(笑)

No title

v-318ぶるどねーじゅさまへ
ウチの先代ゴルと比べると
明らかにスマイルのお目々って離れてます。
なのでね・・・・・
正面から撮るより横顔を撮る方が男前なんですよ。
横からだとお目々が離れてるのわからないでしょ~(笑)

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
はは、そうですね。
モコのお目々がパッチリし過ぎですもんね。
そうか・・・・だから余計スマイルのお目々が小さく見えるんですね。
小さくて離れたお目々だからこそ
スマイルらしいんですよね~♪

No title

v-318ゆぅママさまへ
お目々が大きかろうが小さかろうが
その子の個性ですものね~
けど、みる度に・・・・・つい。
小さいね~離れてるね~なーんて(笑)
って、私もヒトのこと言えないんですがね・・・・・

v-318penさまへ
だいたいゴールデンの目元は優しいんですが・・・
それにしてもスマイルはお目々が小さい。
その上離れてて・・・・
でもソコが大好きなんです。
ん?目と眉がくっついてる?それぞれ色々ありますね・・