あ・た・り☆

スマイル君。

そんなに お顔にシワをよせてネンネしたら・・・・・



IMG_5623.jpg



お顔がしわくちゃに なっちゃうよー



IMG_5626.jpg



ほら、

なっちゃった・・・・・





IMG_5730-crop.jpg



なーんてね 



IMG_5618.jpg

IMG_5616.jpg



・・・・・あ・た・り 



その上ね・・・・・

この暑さで 頭の中が真っ白なのよ・・・・・ 

 


 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

えっ!?シワのネタ??
スマちゃん 私と比べっこする~?

No title

こう暑いと頭回らないですよね・・・・
掃除機かけてても休憩が多くてちっとも終わらない・・・スマチャン見てて、私はどんな顔して寝てるのだろうかとものすごく心配になりました(笑)  ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

がんばって、モコお母さん!
近くの川で頭を冷やせばいいかも!
楽しい楽しい掛け合い待ってますよ。
って、こんなコメント書くのにも頭がぼぉーっとしています、私です。

No title

こんばんわ♪
ほんっとに暑いですねー。
スマイルくんのたるみ具合がたまらないです~!
うちのもダルダルしわしわで寝てますよぉ。
モコちゃんはクールですね!!!

No title

v-318アンジー(3ラブ)のママさまへ
「シワ」・・・・イヤ~な響きですよね。
いやいやアンジーママはシワは無いですが、
私なんて・・・
鏡を見るのもイヤになりますよ(-_-;

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
ホント暑いと パパっと動作が次に移せません。
どうしてもスローリーになります。
この暑さ何とかならないのでしょーかね・・・
私なんて人に見せられない顔して寝ていると思います~

No title

v-318鍵コメントさまへ
さっそくのご連絡
ありがとうございます。

No title

v-318ココアママさまへ
毎日暑くて頭がボーっとしてます。
まだこれから暑さが続くのにね・・・・
年々夏が苦手になって来ましたよ~
ハイ、川で頭冷やします☆

v-318あ い コさまへ
ホントに毎日暑いですよね~
もうイヤになってきます。
ふふ、そうですか そちらでもシワシワで寝てますか。
アレって結構可愛いですよね♪