本番前にトホホホ・・・

今日は 待ちに待ったモコスマ川遊びの日。

その川遊びに向け 前日から和歌山入りした

アンジー・バディ・ネオ家



IMG_6198.jpg



パートナーズハウスゆあさにお泊まりすると言うことで

昨日の夕方 会いに行って来ました。



IMG_6236.jpg



ご近所のJ.B&ジャニス家も一緒です。



IMG_6277.jpg



泳ぐのだーい好きなお友達は

プールへドボ~ン!

バッチャ~ン!



IMG_6212.jpg



スイスイスーイ~

ブルブルブル~~



IMG_6208.jpg



とっても楽しそう 



IMG_6254.jpg



それなのに・・・・・



IMG_6214.jpg



あぁ・・・・・それなのに・・・・・



IMG_6264.jpg



我が家のボクちゃんったら・・・・・

情けない 


IMG_6256.jpg



水嫌いのモコは 初めからプールに入るとは思っていないから

イイとして・・・・・



IMG_6221.jpg



2年ぶりのプールを前に

尻込みしちゃったスマイル



IMG_6210.jpg



プールの中のオモチャは、 



IMG_6306.jpg



ものすごーく気になるんだけど・・・・・




IMG_6302.jpg



どーしても 足が前に出ない・・・・・



IMG_6315.jpg



プールサイドをただ行ったり来たり・・・・・ 


ほらほら、 スマイル



IMG_6313.jpg



お友達に 「 なんでプールに入らないの? 」

って 思われてるよー



IMG_6328.jpg



今日の川遊び本番を前に トホホホ・・・・・



IMG_6217.jpg



・・・・・けど、

今日は そーは いかないからね。

川に入ってもらうからね。

覚悟しといてよー



モコも ヘラヘラ笑ってる場合じゃ無いよー



IMG_6321.jpg



スマイルと一緒に川に放り込みますからね。



さてさて、 今日の川遊び どーなる事やら・・・・・




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

トホホ~ですね(笑)プーも川は好きですがプールは入らないですよ!!
さて、今日は入ったのでしょうか??期待してます!

No title

v-318yummyyummyさまへ
川遊びを前にプールへ入らないから
もう不安だらけになったわたしですよー
へぇ~プーちゃんもプールには入らないのね。
へへへ、スマイルは川に入りましたよ(^0^)
モコも無理矢理入れられました(笑)