今夜は・・・

今朝も 

スマイルがご機嫌でぬいぐるみをくわえているところに

おてんばモコ登場。



IMG_6747-crop.jpg



あれよあれよと言う間に



IMG_6748-crop.jpg



ぬいぐるみをモコが奪い取り

勝負は決着。



コレって、ヤク〇よりタチが悪いよね・・・・・ 



IMG_4803.jpg



初めっから 勝つ気満々だったクセに、

よー言わんわ 



まーまーまーまー、

スマイル君。



IMG_6737-crop.jpg



そー 肩を落としなさんなって。



IMG_6745.jpg



イイ事 教えてあげるから・・・・・



今夜は モコスマ市の花火大会。

そしたらね、

花火の音で 慌てふためくモコが見れるよー



だからね、

今の内だけ 大きな顔をさせといてあげようよ。・・・ね。



IMG_6756.jpg



いえ、 別に。



知らぬが仏。

・・・・・が、 やっぱり

ちょっと今夜は 気の毒だな・・・・・



《 おまけ 》



昨日の モコアノンのその後。



IMG_6732.jpg



とうとう最後に 根負けしたのは、

モコでした (笑)



上には上が居るもんでやんす 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

アノンちゃんの勝利だったのね…(笑)
すごく気になっていたからすっきりした~~(笑)
花火嫌いなモコちゃんですか・・・・
やはり基本的にモンスター気質の子はそういうのに弱いのかな・・(笑)
我が家のモンスター・・・カミナリ、花火には線香花火のようになります(笑) ☆

No title

花火大会があるんですね~
モコちゃん またまた冷蔵庫のそばに避難やね(*^_^*)

そういや先日のPLの花火
ウチでは音だけ少し聞こえたよ!
カミナリと間違えて バディはガウガウ
言ってました(^_^;)

No title

きょうも勝利!で得意顔のモコちゃんですね(^_^)v
気分スッキリ!!なんだろうなぁ。

花火大会は夏を感じられていいけれど
モコちゃんのことを思うと 楽しんでばかりもいられませんね。

きっとスマイルくんも いつもと違うモコちゃんのことが気がかりなのでは?

No title

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
サスガのモコもアノンには頭が上がらないよーです(笑)
上には上がいるものですね~
日頃やりたい放題の子って大きな音が苦手なのかしらね・・
モコも花火や雷が苦手です。

v-318アンジー(3ラブ)のママさまへ
夏はあちこちで花火大会があるので
モコには苦痛な季節です・・・
あんなに勝ち気な娘なのに花火がダメなんてね~
PLの花火の音、聞こえるんですね。一度近くでみてみたいなぁ~

No title

v-318モコママさまへ
毎日毎日モコの勝利で始まりモコの勝利で終わります(笑)
夏はあちこちで花火がパンパンあがり
モコにとっては苦手な季節です・・
あんなに勝ち気な性格なのに大きな音がダメなんて・・・ウソみたいです。