お礼~♪

トマトと じゃがいもと たまねぎと

たくさんもらったから

持って行ってあげるね~ と、 

娘と孫②号アノンが 届けに来てくれました。



IMG_7335.jpg



真っ赤な大きなトマト。

モコスマも大好きです 



ありがとね。



・・・・・で、 

優しいわたしは お礼に



IMG_7328.jpg



冷たいドリンクと、 美味しいお菓子を・・・・・

さぁ 召し上がれ 



IMG_7288.jpg



スマイルからも



IMG_7284-crop.jpg



ありがとうのお礼です。



それならば あたしだって!! っと、

お礼のしるしに



IMG_7313.jpg



お菓子を食べるの手伝ってあげますよー  と

申し出たモコ 



IMG_7325-crop.jpg



そしたらね、



IMG_7305-crop.jpg



「 礼には及びません。 」 って、



IMG_7307-crop.jpg



アノンに丁重にお断りされちゃいました (笑)



サスガ、 わたしの孫。

奥ゆかしいのぉー おーほっほっほ。



ところで、 アノンちゃん。

さっきから チラっと気になってたんだけど・・・・・



IMG_7280-crop.jpg



どーも 見覚えがあるのよね その時計  



IMG_7287.jpg



・・・・・って、 わたしのんやん 

い・ いつの間に!?



IMG_7290.jpg



これこれ、

そんなモンお礼に あげれるかい 



返してけろぉ~~




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

アノンちゃん さすが!
金目の物をすかさず手にしておくなんて抜け目がない!!
きっと立派なレディになりますよ。

No title

アノンちゃん その足技 誰に教えてもらったのかな? (´∀`)
せっかくお手伝いしてあげようと思ったのに モコちゃん残念だったね。。。

うふふ しっかりイイものをみつけちゃって。
小さくてもやっぱり女の子ですね。

でもアノンちゃん 時間にしばられない暮らしがいちばんよ~ (*^-^)b

No title

アノンちゃんの足技、すばらしい~~(笑)大きくなったら寄ってくる男子をうまく足蹴にできることでしょうー!!
で、時計は返してくれたのでしょうか?(笑)

No title

わぁ~❢ 高くついたお野菜になってしまって…!!
えっ!? 無事に返してもらったって??
そりゃそうですね(*^_^*)

ところで…
モコ*スマちゃんたち
美味しそうなトマト もらえましたか??

No title

アノンちゃん、笑えます(笑)
奥ゆかし過ぎて(爆)
モコちゃんとタグ組んだら最強のコンビになりますよね(笑)これからの2人が楽しみです!!
明日未明に出発しま~す!!
どんな旅になるか楽しみです!!  ☆彡

いや〜

アノンちゃんの足蹴り、すごいですねぇ。^^;
でもでも、私はスポロンに釘付けですよ〜。
お懐かしい♪ 飲みたくなっちゃいました・・・。
アメリカまで届けて下さい。^^

うちのそらもかも、トマトは大好きです ♪

No title

v-318ココアママさまへ
ホント抜け目がないでしょーアノンって・・・
気がついたら私の腕時計を自分の腕にはめてましたよ。
気がつかなかったら、そのまま持って帰られるとこでした(汗)
危ない危ない・・・

v-318モコママさまへ
あんな足技誰に教わったのかしらね?
日々男勝りになっていくアノンですよ・・・
知らない間に私の時計を自分の腕に!!
油断も隙もありません。何所かモコと似てます(笑)

No title

v-318yummyyummyさまへ
素晴らしい右キックでしょ~
大きくなった時こんな乱暴な女子に男子は近寄ってくれるかしら?
時計は 見つけ次第返してもらいました。
気付かなかったら、はめたまま帰られるとこでしたよ・・・

v-318アンジー(3ラブ)のママさまへ
ホント トマトのお礼に時計を持って行かれたんじゃ
たまったもんじゃ無いですよ・・・
ちゃーんと返してもらいました。
モコスマはトマト好きなので いつもお裾分けしてますよー

No title

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
アノンとモコって似たもの同士なんですよ。
そーですね最強タッグコンビですね(笑)
今頃は旅の途中ですね。
お気をつけて行ってらっしゃーい♪楽しい旅を~

v-318penさまへ
あっ、スポロン飲んだことありますか!?
ウチの孫たちも大好きですよー
はは、是非とも送ってさしあげたいわ(笑)
そらもかちゃんもトマト好きなんですね~ウチと同じです♪