4年後も・・・

ついこの間 まだ始まったばかり

と 思ってたら・・・・・

もう残すところ あとわずかになっちゃった

オリンピック。



DSC_7610.jpg



サスガに この歳でリアルタイムの応援は

翌日に響くので、

朝起きてから TVで結果とハイライトを観ています。



DSC_7619.jpg



左にはスマイル



DSC_7582.jpg



膝の上にはモコを乗せて・・・・・



DSC_7598.jpg



ぎゅーぎゅーで狭いけど、

くっつき過ぎて暑いけど、



DSC_7608.jpg



おまけに、 地味に重いけど・・・・・



選手達が自分の夢に突き進む姿に 感動を受け

4年に一度の祭典に大興奮の わたしです 



あと残り少しに なっちゃったけど

がんばれぇ~ニッポン 



DSC_7632.jpg



ねぇ、 君たち。

4年後も また一緒に応援しよーね 



その時は もう1頭 増えてたりして (笑) 



ふふふ、 あり得るぞ 



 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃんは二回目、スマイルくんは初めてのオリンピックだったかしらね~♪ プーは3回目だねなんて始まったときに主人と話してたんですよー
うちも次も一緒に見るよねって♪ モコスマ家、もう一頭増えてるかも?!って(^_^;) もっと賑やか?いや重くなりそう(笑

No title

オリンピックも始まってしまうとあっという間ですよね。
結果が先にわかるのはイマイチなんだけど、私もリアルタイム観戦はしてません。

暑いのに。。。(^_^;)
ふたりともお母さんにべったりですね。
お父さんの座る場所がないわ・・・
我が家もおんなじです。暑さ寒さは関係ないようですね。

4年後もいっしょに観戦したいですね。
健康に気をつけて元気でいなくちゃ・・・私が・・・(^▽^;)

あら もう1頭増えるんですか?
でも私も気分的には5匹くらいいたらいいのになぁなんて思います。
大家族はにぎやかで楽しいですものね♪


No title

オリンピック・・・寝不足な日が続きますね~
今日もバレー女子の銅メダル
頑張る姿を見るのは楽しいものですね♪
ウチの坊ちゃんは3回目~
次もその次も隣にいてくれるのを願ってます

次回・・・モコスマ家にもう1ワン!?
家の中でもオリンピックしてたら楽しいですね~!

No title

v-318yummyyummyさまへ
そーです。モコは2回目、スマイルは初めてのオリンピックです。
そーか、プーちゃんは3回目ですか。
次も一緒に観たいですよね♪
4年間の間に色々ありますよね~
だから ひょっとしたらもう1頭増えている可能性もアリかも!?

v-318モコママさまへ
本当にオリンピックって始まってしまうとあっという間に終わりですね・・・
次のオリンピックもみんな揃って観戦したいですよね~
暑くてもモコスマはそばにベッタリですよ。
モコちゃんもくっついている方が落ち着くのでしょうね♪
もう1頭くらい増えてもイイなぁ~なんて考え中です・・・実現するかな!?

No title

v-318ろん姉たんさまへ
毎日オリンピックを観戦するのが楽しみになりますよね。
そして感動をもらっています♪イイですよね~オリンピック。
是非この先もずーっと愛犬たちと応援したいです。
さて、次のオリンピック時には何頭になっているでしょーかね(笑)
4年の間にどーなっているかな~?