モコ*スマ陸上部も開催中~♪

天気予報では 雨が降る予定だったのに

見事にハズレた土曜日。

ほんじゃ、 

いっちょグランドにでも行っときますか~ 



IMG_7668.jpg



って事で やって来ました。

河川敷のグランドへ~~



さっそく スマイルは 大好きなボールを

おとーさんに 投げてもらいます。



IMG_7640.jpg



全力疾走でボールを追いかけ、



IMG_7642.jpg



ボールをくわえては



IMG_7652.jpg



ものすごーく嬉しそうに、



IMG_7656.jpg



帰ってきます 



つい、いったいどんだけボールが好きなん?

って思ってしまうくらいです。



えっ!? モコですか?



モコはですね・・・・・



IMG_7555-crop.jpg



ゴロスリを楽しんでらっしゃいました 



IMG_7623.jpg



いえ、 お好きにどーぞ。



その後も スマイル

何度も何度も



IMG_7572-crop.jpg



ボールを追いかけては



IMG_7598.jpg



幸せそうな笑顔を振りまいて



IMG_7599.jpg



ボールのレトリーブを



IMG_7606.jpg



思う存分楽しみました。



IMG_7637.jpg



へへへ、 この 「 ボールバカ 」 の笑顔ったら



IMG_7718.jpg



見ている わたしも幸せにしてくれます 



えっ!? また?

モコは 何してるかってですか?



モコは わたしの足下で



IMG_7714.jpg



オヤツのおねだり中でございます 



それぞれ グランドでの楽しみ方は



IMG_7680.jpg



違ったけれど・・・・・



IMG_7683.jpg



ふたりとも 楽しいぃ~~~ 



IMG_7712.jpg



と 思ってくれたのは間違いないよーです。



IMG_7787.jpg



そんなこんなで、

モコスマ水泳部と平行して 

陸上部も頑張っております。



《 おまけ 》



おとーさんの新しいレンズは

なかなか良いそうです 



IMG_7756.jpg



モデルは 言うことをきいてくれないよーですが (笑)



わたしも おとーさんから貰ったレンズは



IMG_7793.jpg



こーんなにズームがきいて



IMG_7765.jpg



バッチリです 



あとは 腕・・・・・




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ホントに天気予報がハズレましたね~
モコ*スマちゃん それぞれ大好きなコト
思う存分出来ましたね(^_^)v

ウチも3ラブはプール、パパは釣りと
好きな事が出来た土曜日でした☆

今日は ややこしそうな空模様だし
釣り疲れのパパと一緒に
ゆーっくりダラダラします!

でも…私は今から 魚屋さんに大変身して
キッチンでひと仕事しなくっちゃ(^_-)-☆

No title

スマイルくんの陸上部はよ~~くわかるけど(o^-')b グッ!
モコちゃんは何の種目?? o(*^▽^*)oアハッ♪

グランドにうまうまはないと思うけど
なんかいいにおいのするものあったかな♪

ふたり 種目は違ってもそれぞれにめいっぱい楽しめたようですね。
こんな笑顔見れたら 飼い主はそれだけで大満足ですよね (*^-^)b

お母さん 腕を鍛えるにはやっぱり腕立て伏せがよろしいかと(^_^)v  
違うか・・・(^▽^;)

No title

スマイル君、まさしく陸上部ですね!
ルルは水泳部は申し分ないのだけど、陸上部はすぐ飽きます(笑)
今度、スマイル君、ルルに手ほどきお願いしま〜す!!

レオンは陸上部では、ただひたすら、散策です(笑)それなりに楽しんでますが・・・

お父さん、カメラ好きなんですね!うちのお父さんもカメラ好きです!! 高校生の時写真部でしたよ(驚)

レオンも食いしん坊ですが、モコちゃんも負けてないなぁ〜

こんにちは~♪

ちょっとご無沙汰してました。^^

スマイルくん、軽快に走ってますね~。
ボール追いかけるの楽しそう。(^-^)
水泳部、陸上部、鍛えられていいなぁ。

おぉ、素敵な風景写真ですね。 (*'▽'*)
なんだか幻想的ですよ。
カメラやレンズが良いのに変わると
またまた楽しみが増えますね~。

モコちゃん、スマくん、めっちゃイイ顔~(*^^*)
楽しいのが伝わりますね(●´ω`●)
カメラマンの腕前バッチリじゃないですか!!
やっぱり一眼レフはいいですね~(*⌒▽⌒*)
うちもいいカメラおねだりしてみよ~( ´艸`)

No title

こんばんわ★
スマイルくんも陸上部なのですね!
ゴルってほんとボール大好きですよね。
うちのも飽きずによく走ってます。
(ボールの種類にこだわりがあるみたいですが。)
モコちゃんは何部かしら(笑)
ゴロスリが可愛すぎます♪
いつもマイペースなモコちゃんに癒されます!

一眼レフいいなぁ~。
これからもっと素敵な写真が撮れちゃいますね!

スマイル君楽しそうですね☆
さすがゴールデン!!
レトリーブがお上手です(^o^)

お久しぶりです!

ちょっと体調くずして、ブログ更新してませんでしたが、いっつも楽しそうなモコちゃん、スマイルちゃんの様子をみて、そりゃあそりゃあ癒されておりましたです、はい!

陸上部も水泳部もいいな、いいいな!こんな場所が近くにあって、すご~く羨ましいと、恵里那とナツも申しております。

No title

v-318アンジー(3ラブ)のママさまへ
雨だと思っていたのが降らないと、
なんか得した気分で外に出たくなります。
パパさん大漁だったから、
ママさんの魚屋さん大忙しだったでしょう♪
おねーちゃんのお寿司 とっても美味しそうでした♪

v-318モコママさまへ
いやぁ~ホント、モコはいったい陸上部の種目は何でしょうね!?
新しく陸上部に「ゴロスリ部」でもつくりましょーかね(笑)
スマイルが嬉しそうにボールをくわえて駆けてくる姿を見る度
連れてきて良かった~と思いました。
プププ、ママさんったら。「腕立て伏せ」バカうけです(爆)

No title

v-318レオンルル母さまへ
ルルちゃんの水泳部のエースぶりはこの間ちゃーんと拝見させて頂きましたよー
スマイルにボールを追い掛けさせたらキリが無いほど走ります。
それぞれみんな得意分野がありますね。
ふふ、レオン君とモコは食いしん坊部だし(笑)
ご主人も写真が好きなんですか。では、ウチのおとーさんと「写真部」結成ですね~

v-318ぶるどねーじゅさまへ
毎日暑いですが、モコスマに付き合って水泳部・陸上部と頑張ってますよー
おかげで「夏バテ」知らずです♪
カメラはちょっと重たいのですが・・・
やつぱり写りが全然違うので首からぶら下げて出かけてます。
撮る楽しみが出来ました~

No title

v-318reorummamaさまへ
広いグランドはワンコにとって嬉しいみたいです。
ここはウチから直ぐ近くなんですよー
いえいえ、カメラは奥が深いのでなかなか思うようには撮れません。
あら、reorummamaも一眼レフデビューしますか?
楽しみですね~

v-318あ い コさまへ
ウチのスマイルもボールにはこだわりがあって、
百均のボールしか追い掛けないんですよー
安上がりなコでしょ(笑)
モコは広いグランドに来ても走りません。ただただゴロスリだけです(-_-;
カメラは良くても・・・私の腕が追いついていきません~トホホ。

No title

v-318mkさまへ
スマイルはボールが好きなので
グランドに着くなりボールを投げて!と催促します。
もうどんだけ好きなん?って呆れるくらい
繰り返しボールをレトリーブしますよ♪
嬉しそうに駆けてくる姿は可愛くてしょうがないです。

v-318今日ここさまへ
ズーッと更新されていなかったので心配していました。
けど、旅行に出かけられるくらい良くなられたのですね~良かった。
恵里那ちゃんとナツちゃんも近くだったら 
直ぐにでも水泳部と陸上部に入部してもらうのに・・・
残念だわ~