残暑厳しい折いかがお過ごしですか?

最近 お散歩コースで

スズムシの鳴き声を耳にするようになりました。



日も少し短くなり

夕方の “ 夕焼け小焼け ” のチャイムは

5時45分から 5時15分に・・・・・



などと、 

秋の気配を ちょっぴり感じるようになった

今日この頃。



・・・・・けど、

まだまだ残暑厳しい毎日 

皆さま いかがお過ごしでしょーか。



DSC_7711.jpg



我が家は 残暑厳しい夏後半戦も

張り切って 全力で遊ぶ予定でございます (笑)




なにせ・・・・・ 去年の今頃は

この子が、



DSC_7699.jpg



両膝の前十字じん帯断裂手術を終え

ちょうど リハビリ中でして・・・・・

そして、 おとーさんは ヘルニア治療の為 入院中 

と言う 状況でした。



DSC_7723.jpg



更に 悪いことに、

ふたりとも 思うように回復に向かわなくて

わたしは どん底で凹みっぱなし 

その時の心境のブログ 

は もう真っ暗。



DSC_7727.jpg



・・・・・んで、

そんな去年の夏を取り戻すべく

今年は 張り切っていると言うワケなんです 



やっぱり健康って イイなぁ~~

って 噛みしめながら 夏を満喫しております 



DSC_7754.jpg



・・・・・では、 さっそく。

今日は これから 

モコスマと一緒に お友達のお宅へ遊びに出かけまーす 

始めまして~のお友達とも会う予定です。



DSC_7802.jpg



ワクワクワク・・・・・

ジャンジャンお写真撮って帰って来ますよー 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あれからもう一年ですか~ホントお辛い時期でしたね。
だからこそ、今の幸せをありがたく感じますよね♪

今日は思い切り楽しんできてください~~!

早いね もうそんなにたつのかあ

スマイル君の手術昨日のようですが
でも
今は元気にボールで遊んでるもんね
本当に よかった

前十時靭帯(大汗) とっても怖いです
我が家もドキドキでした

今年はなんだか 残暑?猛暑本当に暑い
あの 素敵な川で また遊べそうね

笑顔で元気がいちばん 嬉しいね

モコちゃん なんだかお目目がきらきらでしたが
うまうま期待してたの?(笑)

こんにちは~♪

ほんと、日が短くなりましたよね~。
おぉ、モコちゃん地方は野生のすず虫がいるんですか?
それはすごい。
こちらは、エンマコオロギが
ピロロロローン(?もっと綺麗だって?)
と鳴くようになりました。^^

そうでしたね、ほんと去年は大変でしたよね。
沢山沢山遊んでね~(^-^)。


↓足元のミカンを見つめる
スマイルくんのお顔が何とも可愛い~。
思わず、笑ってしまいました。(^-^)

No title

あらもう秋の虫が?
こちらは先日やっと セミの声今年初めて聴いた~なんて会話をしたところです。
秋の訪れはこちらのほうが早いと思うのだけど不思議ですね。

そうそう 昨年の夏はいろいろあって お母さんひとりで頑張ったんですよね。
スマイルくんがボールを追いかけて楽しそうに走る姿を見るたびに
そしてお父さんもいっしょにお散歩する光景を見るたびに
みんな元気になってよかったなぁって思っていましたよ。

きょうは家族揃ってお出かけだったのですね。
関西方面 雷雨がひどかったところもありましたが お天気大丈夫だったのかな?

楽しい写真を待ってます(^O^)/

No title

v-318yummyyummyさまへ
1年ってあっという間ですね・・・
あれからもう1年!? まだ1年!?みたいな・・・
その節は色々応援していただきありがとうございました。
今更ながらブログのお友達に支えられていたんだなぁ~と思います。
昨日は楽しんで来ましたよー

v-318まちサンさまへ
スマイルの手術からよーやく1年が経ちました。
去年は心配ばかりしていましたが今年はやっと楽しめます♪
めいちゃん、大事に至らなくてホント良かったです。
まだまだ今年の夏色々楽しみます。今度の土曜日はまたあの川です(笑)
当たり~モコはオヤツを見てますよ☆

No title

v-318ぶるどねーじゅさまへ
こちらは賑やかなくらいスズムシが鳴いてますよー
日も短くなり秋の気配が少し感じられるようになりました。
去年遊べなかったぶん今年は思いっきり楽しみます♪
みかんが流れていくのを見つめるスマイルって素朴でしょ(笑)
ふふふ、のどかな彼のマイブームです♪

v-318モコママさまへ
はい、こちらでは秋の虫がやかましいくらい鳴いてますよー
エッ!?そちらは やっとセミの声ですか・・・
狭い日本なのにえらい違いですね~
ありがとうございます。去年の夏はモコママに助けられました♪健康って本当に有り難いです。
昨日はお邪魔したお宅でもすごい雷雨でしたが大丈夫でした。昨日は楽しいお出かけでした。