戦闘態勢突入!!

全身スキだらけでゴロンしているスマイル君。



IMG_8519.jpg



そんなにスキだらけだと・・・・・

ドえらい事になっちゃうかもよ 



IMG_8522.jpg



さっき アノン怪獣(孫②号)が もうすぐ

我が家を襲撃に来る予告が

入ったんだよー



IMG_8523.jpg



起きろぉ~起きろぉ~~~

起きないと 身の安全を保証出来ないけど・・・・・

イイんだね!?

知らないよ・・・・・



IMG_8527.jpg



あら、 モコねーさん

聞いてたの?



IMG_8524.jpg



アノン怪獣がね 

もうすぐ襲撃にやって来るってよー



IMG_8525.jpg



オッ、 サスガ ねーさん

戦闘態勢突入ですね~~

またアノン怪獣のオヤツを横取りする気満々ですやん~ 



さてと、

わたしは リモコン類を高い所に避難させなきゃな・・・・・

壊されちゃ大変だもんね。 

急げぇ~~ 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あのんちゃん、怪獣になっちゃったの??(笑)
女の子は強いものね(笑)
あのんちゃんとモコちゃんとどんな掛け合いがあるかが楽しみ~~!
あ、スマちゃんは傍観していたほうがいいわ。。。
女の戦いは熾烈ですもの(笑)  ☆彡

No title

デラックス・・・なんて言われていた頃もあったよね。
女の子なのに怪獣とは(≧▽≦)ヾ

そういえばコタくんも コタドンなんていう頃があったなぁと懐かしく思い出しました(*^_^*)

さすがのモコ姐さんもパワーアップしたアノンちゃんに
だんだんかなわなくなってきたような気がしますが(^▽^;)
おやつを狙いにいって 蹴飛ばされないように気をつけてね(笑)

No title

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
来月二歳になるアノンは益々パワーアップしましたよ。
やっぱり女の子はおませでしっかりしています。
来る度にお喋りになって・・・・
モコとアノンのオヤツ争奪戦も激しくなってきましたよ(笑)

v-318モコママさまへ
来月で二歳になるアノンはコタをも上回るくらい怪獣になって来ましたよ・・・
二歳児って「魔の二歳児」って言われるくらいで
やることなす事 はちゃめちゃです。
けどね、モコもモコで強気で応戦してますよ(笑)