嫌がらせ!?

8月最後の週末も、



IMG_9302-crop.jpg



相変わらず ものすごーく暑くて・・・・・



実った稲穂は、



IMG_9294.jpg



刈り入れの秋を待っていると言うのに、



IMG_9289.jpg



大きく育ったミカンは、



IMG_9296.jpg



気温が下がって

色づくのを待つだけだと言うのに・・・・・



IMG_9325.jpg



まだまだ暑くて ワンコの舌は ビロロロ~~~~ 



IMG_9366.jpg



日暮れだけは ずいぶん早くなったんだけどな・・・・・




IMG_9320.jpg



あちぃ~~ 汗いっぱい かいちゃった~ 



IMG_9334.jpg



うぅ・・・・・のど乾いた・・・・・



IMG_9336.jpg



あぁ~ 早くキンキンの冷えたビールが飲みたーい  



IMG_9354.jpg



それなのに・・・・・

動いてくれない子が約一名 



IMG_9370.jpg



・・・・・嫌がらせかい?




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

モコちゃ~ん(爆)

うんうん そうだね まだ暑い!!な~んて
文章読んで写真見て・・・朝から爆笑させて
いただきましたよ モコちゃん

お散歩ストライキできるのは元気な証拠だよねえ
まだまだ 残暑厳しい日々ですが

エアコン疲れも出てきました
早く 涼しくなってほしいです

No title

えっ 嫌がらせ? ( ゚д゚)ァラヤダ  
どうしたのかしら???って心配しながら読んでいたのに・・・

ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ ワッハハハハ!!
パソコンに向かって大爆笑してしまいました。

モコちゃんのお顔・・・ 小悪魔に見えるわ~o(*^▽^*)oアハッ♪

No title

モコちゃんは
暑くて喉が渇いてようが
いっぱい汗をかいてようが
『アタシはアタシの道を行く❢』
そういう意志の固~い
姐さんなんですよねっ(^_-)-☆

No title

モコちゃんはかなり意志が強いようですね。
さすが、モコ姐さんと呼ばれるだけのことはあります。
アッパレ!です(^^)

コレって、早く帰ってビールが飲みたいお母さんへの嫌がらせだったの??

No title

v-318まちサンさまへ
まだまだ残暑厳しい毎日ですね・・・
そろそろ夏の疲れが出ている頃、お気を付け下さいね。
ホント、コギスト出来るんだから元気な証拠でーす(笑) 
秋が恋しいですね~

v-318モコママさまへ
早く帰って冷えたビールを飲みたいのに・・・
モコのあの顔みたら、ひょっとして ワザとストライキしてる?
みたいな(笑)
どう考えても やっぱりアレって嫌がらせですよね~

No title

v-318アンジー(3ラブ)のママさまへ
夕方のお散歩は 何のために汗ダラダラで歩いてるか?・・・って
夕飯にキンキンに冷えたビールを美味しく呑むために決まってますやん~♪
だから少しでも早く帰りたいのに、モコったら・・・
ワガママで困ります。

v-318チャヌママさまへ
ウチのモコはお散歩途中 何度もコギストで座り込むんですよ・・・
チャヌ君はしませんか?しませんよね~
早く帰って「かんぱーい」したいのに・・・
どう考えてもアレって嫌がらせですよね。