水泳部員と陸上部員の巻き♪

夏は やっぱり川遊びでしょ

・・・・・などと思って疑わないのは、

飼い主だけで (笑)

当のワンコは、 

水を見たら 飛び込みたくてしょうがない子と

水に入るなんて まっぴらな子

の ふた手にわかれます。



今回の川遊びも まさにその通り。



・・・・・で、 先ずは

水を見たら飛び込まずにはいられない

水泳部員の様子をば・・・・・



IMG_9031.jpg



それぞれ自分のお気に入りと共に



IMG_8782.jpg
(ハナ)


何とも 心地よさそーに


 
IMG_8875.jpg
(マウルル・セリア)


華麗な泳ぎを見せてくれる水泳部員たち。




まるで お魚さんのように・・・・・すいすいす~い 



IMG_8729.jpg
(スマイル)


岸に上がって 休憩しては

また 何度も何度も川に入り



IMG_9136.jpg
(ルル)


体が乾くヒマは ありません。



IMG_9050.jpg
(マウルル・セリア)


ずぶ濡れのお顔は どこの子? みたいな・・・・・



IMG_9033.jpg
(スマイル)


ホント、呆れるくらい水が好きな水泳部員。



一方 陸上部員は・・・・・



IMG_8827_20120827212520.jpg
(ラブ)


水遊びの どこがそんなに面白いんだ?

と、言わんばかり



IMG_9078.jpg
(レオン)


決して 自分から川に入ることは無く



IMG_8767.jpg
(モコ)


テンションが高い飼い主に

無理矢理川に入れられる意外は 

ズーッと陸の上。



IMG_9079.jpg



せっかく川に来たのに

陸上部を貫き通す 部員たち・・・・・

アル意味 凄い部員たちだな・・・・・なんて関心したりして (笑)



時に、泳ぎ疲れた水泳部員が

陸上部に参加したり・・・・・



IMG_9191.jpg
(マウルル・ラブ)


陸上部なのに 無理矢理水泳部に勧誘されて

疲れ果てちゃったり・・・・・



IMG_9109.jpg
(レオン)


中には オヤツが入ったカバンの横で

ズーッとオヤツタイムを待つ 

食いしん坊陸上部員もいたり・・・・・



IMG_9082.jpg
(モコ)



そんな中、



IMG_9219.jpg
(ハナ)


張り切りすぎた 水泳部員もいたりして・・・・・  



・・・・・で。

結局のところ どちらの部員も川遊びが

大好きだぁー 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

総勢8ワンズの川遊び
夏の最後の川遊び
と~~~っても楽しそうで
良かったですねぇ。

モコ姐さんは
前回はむりやりの
水泳部員だったけれど
今回はドッポンしなかったのね(残念)
必死で泳ぐお顔が見たかったわぁ

お友達が増えて
又楽しくなりそうな予感ですねぇ

No title

水泳部の子は休む間もなく泳ぐよね・・・
わんこも泳ぎすぎると筋肉痛になるって聞いたことがあってジャズは毎回泳いだあとは寝たきり老人のようになっています(笑)
甲羅干しの陸上部の子達も楽しめて最高の川遊びですよね!☆彡

No title

陸上部も木陰で涼しそうですね(笑)モコねーさん、オヤツの番、お疲れ様!
プーもですが、帰るよ!というまでずっと泳いでます(^_^;) 疲れないのかな~~

No title

泳げるのに泳ぐのがおキライなワンコもいるもんね~
そうかと思えば 休憩したら!?という位
ずーっと泳いでるワンコもいるし!(^^)!
個性ですね~!
モコちゃんのおめめがひんむいた
必死な泳ぎの写真 今回はないの!?

No title

水泳部員VS陸上部員(笑)
どちらも大好きです
ゆぅは絶対に陸上部員ですわ(汗)
遊び疲れたゴルちゃん達楽しいワー

No title

たっくさんのワンコと川遊び、楽しそうですね!!
我が家も水泳部に入部させたいです。

陸上部の部室は木陰で涼しそうで、
おまけにオヤツまであるなんて(笑)
至れり尽くせりですね!
今回モコちゃんのドボンはなかったのかなぁ?

No title

前回の全員集合写真、
すばらしいです!
みんなお利口ですね〜♪

スマイル君はいよいよ
水泳部に入部したんですね〜!!
またリサ&クープと一緒に泳ごうね♪

ふむふむ

レト系のワンコって、お水大好きって言われますけど
嫌いな子は何か原因があるんでしょうね〜。
もかみたいに、落ちたみたいな。^^;
犬を飼ってるアメリカ人数人に聞いてみたけど、
ここらには遊べる川なんてないそうで。(T_T)

No title

v-318みいみさまへ
お友達と賑やかに川遊びは楽しかったですよ。
残暑が厳しそうだから まだ川遊びが出来そうです。
モコは又川に強制入水されちゃいましたよ(笑)
またお目々ひんむいてました。
お写真たくさん撮ったので小出ししてまーす♪

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
本当に 水が好きな子はズーッと泳ぎっぱなしですよね。
そりゃワンコだって泳ぎ疲れますよね。
へぇ筋肉痛ですか・・・あるんですね。
ウチのスマイルも帰ってからは死んだように寝てました。
水が好きな子、そうじゃない子も楽しめました♪

No title

v-318yummyyummyさまへ
この川は木陰がたくさんあるので陸上部も
人も快適に水泳部の見学が出来ます。
へぇ~プーちゃんもズーッと泳いでますか。
ずいぶん体力が消耗するだろーなって思いますが・・
とっても好きなんですね。

v-318アンジー(3ラブ)のママさまへ
川をまるでお風呂のようにズーッと浸かってる子居ますよね。
どんだけ水好きなん!?ってくらい・・・
モコは無理矢理川に入れられたら上手に泳げるのに
自分からは絶対に入らないタイプです。
今回またお写真をいっぱい撮ったからモコのお目々ひんむいたのは後でアップしますねー

No title

v-318ゆぅママさまへ
ゆぅ君はモコと同じ陸上部ですか~
はは、モコの仲間が増えて嬉しいです♪
コギさんの中には泳ぎが好きな子も居るのにね・・・
なぜ そんなに水がイヤなの?って思います。
いつか ゆぅ君もモコも泳ぐの好きになってくれるかな?

v-318あ い コさまへ
あ い コさんちからは ちょっと遠いですが・・
いつか機会があれば是非こちらに来て水泳部に入部してくださいね~
同じゴル&コギ飼い同士でどんな川遊びをするか見てみたいわ~
モコのドボンありますよ(笑)
たくさんお写真を撮りすぎたので少しずつアップしています。こうご期待を~

No title

v-318タンタンさまへ
でしょー。あの集合写真はみんなカメラ目線でビシときまってるでしょ。
みんなお利口さん揃いで感心しましたよ。
モコスマは私が後ろから動かないように押さえてましたけど(笑)
スマイルの泳ぎ 段々上手になって来ましたよ。
ハイハイ、是非クープちゃん・リサちゃんとまた一緒に泳ぎたいでーす☆

v-318penさまへ
そうですね、レト系の子は水が好きな子が多いですよね。
中には そうでも無い子もいたりして・・・
ふた手にわかれるのは何故なんでしょうね?
そちらには 遊べる川はないんですか・・・
それは残念ですね。