「ボールばか」~の巻き♪

今年の夏

川に来る度に 泳ぎがどんどんうまくなるスマイル



IMG_8720.jpg



それに、

えっ!? そんなに水が好きだったん?

ってくらい 川に飛び込んで・・・・・
 


IMG_8759_20120828104608.jpg



大好きなボールのレトリーブに

うほっほ~い 



IMG_8786.jpg



誰に 何と言われよーとも、



IMG_8966.jpg



大好きなボールを追いかけて~



IMG_8967.jpg



喜び勇んで川の中。



IMG_8969.jpg



愛しいボールのためなら エーンヤコラ 



IMG_8970.jpg



どんなに 冷ややかな視線を感じよーとも・・・・・



IMG_9028.jpg



なんのその 



IMG_8981_20120828104945.jpg



だって だって、



IMG_9012.jpg



誰にも止められない



IMG_9013.jpg



「 ボールばか 」 なんだも~ん 



IMG_9058.jpg



「 ばか 」 と呼ばれるくらい好きなものが

あるって羨ましいよー スマイル 



だけどね・・・・・

たまーに、



IMG_9089.jpg



大好きなボールを横取りされちゃう



IMG_9043.jpg



一場面もあったりなんかして (笑)



そして、

時には 岸辺の散策も楽しむ

ばかなのでした。



IMG_9127.jpg



あっ、 いやいや スマイルなのでした  




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ネオと一緒☆
ボールばかでも いいよね♪
楽しくって仕方ないもんね~(^o^)

ちなみに
ウチのパパは 釣りバカです!
今さら言わなくても おわかりでしょうけど…(^。^;)

No title

スマイル君e-319
♪♪♪☆河童犬合格☆♪♪♪
やっぱり!リサちゃんの兄妹やね~♪

琵琶湖で競争しようね byキャラ

No title

大好きなボールを追いかけて、
喜び勇んで川の中へ入っていくスマイルくんの姿が
チャヌと全く同じなので笑えてしまいます(^o^)
飼い主の私達でさえ、馬鹿じゃないの?と思えるくらい「ボールばか」です。
もしかして、スマイルくんも水かきがあります?(笑)

こんなに喜んでくれると、川遊びに連れていく甲斐がありますよね。
昨年は全然泳げなかったので、その分も今年楽しんでいるのかな?
こんなに楽しそうに泳いでいるスマイルくんを見ても、
モコちゃんは水泳部に入部するつもりは全然なさそうですね(^^)

No title

うちにもフリスビーばかがいますが(笑)
主人と話してたのですが、おもちゃを追いかけるから水に入るのかなって。ゴルちゃんたちはおもちゃなしでも泳いでますか??

スマイルくんもプーもおもちゃ目掛けて川に入ってくれて助かりますよね!

No title

スマイル君楽しそうですね♪
うちのバディも泳ぐのが大好きで、帰り支度をしていてもまだ泳ぐ・・・・
雨でみんなが避難していても大雨の中一人で泳いでるくらいです、笑。
スマイル君の泳ぐ姿を見ると私も嬉しい~~~涙
泣くぅ~~!!!
今年は水遊びには間に合いそうにないので、こうなりゃ冬に温水プールに通うか!と、意気込んでおります!

No title

先日は楽しいひと時をありがとうございました~。
きれいな川に涼しい木陰v-352
3わんも人間も大満足できた1日でした(*^_^*)

次回ももうすぐですね。
お会いできるのを楽しみにしていまーすv-286

No title

v-318アンジー(3ラブ)のママさまへ
そーやった!ネオ君もボールばかやったよねー(笑)
んで、パパさんは釣りばか♪
みんな「ばか」なくらいのめり込めるものがあって
羨ましいです。

v-318アヴリールママさまへ
スマイルは川へ何度も通っている内に
段々泳ぎが上手になりましたよー
でも、リサちゃんやキャラちゃんの足下にも及びませんけどね(笑)
ハ~イ♪キャラちゃん、琵琶湖で待っててね☆

No title

v-318チャヌママさまへ
そうですよね。チャヌ君も「パンダボールばか」でしたよね(笑)
ふふ、喜び勇んで川に飛び込む姿をみると
ホントどこまでバカなの?なーんて思ってしまいますよね。
今度スマイルの水かき見てみます(笑)モコは陸一筋ですよ~

v-318yummyyummyさまへ
ははは、そちらにも「バカ」がいましたね(笑)
そう言えば・・・みんなオモチャめがけて川に飛び込んでましたね。
やっぱり、何にもないのにバチャバチャ入る子はいないのかな?
ホント好きなオモチャのお陰で水遊びが楽しめて良かったです♪

No title

v-318YOHさまへ
そーですか、バディちゃんも泳ぐのが大好きなんですね。
今年の夏は泳げないけど、冬に温水プールで泳ぐのは
足のリハビリのためにもイイですね。
しっかり筋肉強化に努めて下さい。

v-318ラブマウママさまへ
こちらこそ どうもありがとうございました。
おかげで楽しい一日を過ごすことが出来ました♪
ワンコのご縁で繋がりがドンドン広がるってステキですね☆
ハイ、次回も宜しくお願いします。楽しみでーす☆