「オヤツ番長」~の巻き♪

せっかく川に来たんだから、



IMG_8693-crop.jpg



川に入らないでどーする   な おとーさん。



IMG_8698.jpg



イヤがるモコを無理矢理 拉致して

強制入水 (笑)



IMG_8700.jpg



ただ単に・・・・・

モコがお目々をひんむいて泳ぐ姿をみたいだけ

なーんて理由も 半分はあったりして (笑)



IMG_8777.jpg



ははは、 やっぱ可愛い~~~ 



そして、 強制入水の後は



IMG_9084.jpg



ひたすら おとーさんから



IMG_8738.jpg


逃げる 逃げる (笑)



だけど・・・・・

また捕まっちゃうんだなぁ~これが (笑)



IMG_9170.jpg



・・・・・が、

この強制入水のおかげで



IMG_9171.jpg



モコもいつの間にか

泳ぎがうまくなり



IMG_9175.jpg



すいすいす~~い 



IMG_9176.jpg



水泳部員になる素質充分あり!! です。



IMG_9179.jpg



・・・・・けど、

本犬は陸の方がイイそーでして



IMG_9150.jpg



更に、



IMG_8732.jpg



陸で 何やら他にもする事があるらしいそーで・・・・・



IMG_9153.jpg



ほい! きたーッ!!

やっぱりな・・・・・ 



IMG_8765.jpg



サスガ、 川遊びの 「 オヤツ番長 」



IMG_9216.jpg



次から次に



IMG_8925.jpg



オヤツがある場所には必ず登場!



IMG_8952.jpg



しかも、

常に ベストポジションをキープ (笑)



IMG_8904.jpg



お見事!!

プロ中のプロのワザでございます。



IMG_9229.jpg



あのー オヤツ番長さん。

「 ゲップ 」 と聞こえたけど・・・・・

もう満腹なんじゃなくて!?



・・・・・と、 なんやかんやで

川が好きな子も、

川に入るのがイヤな子も

楽しい 楽しい川遊びでした 

これにて 川遊びは おしまいでーす。



が、

まだまだ残暑が厳しいよーだから9月も

楽しめそうです 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

おやつ

みんな大好きですよね〜。
うちは、そらが食物アレルギーなので
専用のクッキーしか食べられず。(T_T)

No title

モコ姐さん
強制入水させられていたんですね(笑)
又必死なお顔をみることができて
うれしいです なんて言ったら
モコ姐さんに悪いですね。
モコパパさんから
逃げまくる姿を想像すると
笑っちゃいますね。
常におやつの
ベストポジションをゲットする
モコ姐さん。さすがです。

No title

あはは!さすがおやつ番長だけのことはある(笑)
こういう時どんな隙間にも滑り込める小さな体の本領発揮ダネ(笑)
モコちゃん、すっかり泳ぎも上手くなって今度は河童番長も狙ってみては・・??(笑)  ☆彡

No title

モコちゃん、ほんとに目玉飛び出そう!
かなり爆笑させてもらいましたぁ。
この顔みたくてドボンしちゃいますよね。
おとーさんのスパルタ教育のおかげで
泳ぐの上手になって良かった(?)ですね♪

おっきなワンちゃんだらけなのに、
存在感バツグンのモコちゃん。さすがはオヤツ番長!

No title

モコチャンのひん剥き目玉の水泳特訓可愛いー(笑)
此処にも水泳特訓のお大臣様がいらっしゃったんですね
岡山のお大臣様にゆぅは拉致されて、泳がされましたよ
この特訓をみて爆笑していた飼い主です
おまけにおやつ番長って・・・
これはコギの得意中の必殺技ですね
楽しく読ませていただきました
お疲れ様ー

No title

モコちゃん
お父さんからスイミングのスパルタレッスン受けてますねぇ(笑)
でもこの必死なお目々真ん丸の姿は
スパルタしてもみたいものですよ~可愛すぎ♪
いっぱい泳いだ後のオヤツは特別美味しかったのでは?
しかしオヤツ番長モコちゃん
大型ワンに負けてませんねぇ
紛れてる姿がホント可愛いです☆

No title

もう最高!!お目目ひんむいてるの!モコねーさん、笑わせてもらいましたよ。川に投げ込まれてるし。オヤツもらえるんだもん、それくらいやるよね(笑)また楽しませてね!

No title

v-318penさまへ
ホント、ワンコってオヤツ好きですよねー
って、人の子供もオヤツ好きですが・・・
アッ 私も(笑)
そーか・・・そらちゃんはアレルギーなのか。
でもアレルギー専用のクッキーがあるじゃないか~♪

v-318みいみさまへ
そーなんですよ。
せっかく川に来たんだから入らないと~~
って事で 又お父さんに入れられました(笑)
お目目飛び出しそうな顔が見たいってのも大いにありますが・・・
オヤツに関しては常に一歩リードしているモコでーす☆

No title

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
モコは短足を生かして大型犬の隙間を
するすると抜けてオヤツに近い特等席をゲットします。
サスガ、オヤツ番長でしょー(笑)
これだけの情熱を川の中で発揮してくれたらなぁ・・・
きっと上手くなるはずなのに、残念です。

v-318あ い コさまへ
ふふ、アッシュちゃんも川に強制入水されてましたよね。
モコと同じだーと つい笑っちゃいましたよ。
あのお目目が飛び出しそうな顔はモコに悪いけど
何度も見たくなります(笑)
モコのオヤツ番長ぶりは見ていて感心しますよ~☆

No title

v-318ゆぅママさまへ
川に行くと何処にでも水泳特訓をしたがる
お大臣さまが居るのですね(笑)
はは、ゆぅ君も 強制入水されちゃいましたか。
モコと同じで陸の方がイイんですね~
コギは食いしん坊が多いから どこの子もみんなオヤツ番長になれそうですね(笑)

v-318ろん姉たんさまへ
モコのあのお目目が飛び出しそうな顔が見たくて
無理矢理川に入れてるらしいお父さんです(笑)
自分からは絶対に川に入らないけど 
入ったら入ったで泳ぎが上手なんですよー
モコはいつも大型犬と遊んでいるからひるまずベストポジションキープです♪

No title

v-318yummyyummyさまへ
モコは川に強制入水されちゃうと
必ずお目目をひんむいて泳ぎますよー
あの顔って思わず笑ってしまいますよね。
けど、顔は必死だけど
意外と泳ぎはスイスイ上手なんですよー