却下、また却下・・・の夜。

連日 連夜 パソコンの前で

あーでもない、こーでもないと 苦悩していた おとーさん。



何に いったい苦悩していたか!?

と 申しますと・・・・・

モコスマのステッカー用のお写真をどれにするか

で 悩んでおりました。



今まで車に貼っていたステッカーを一新しようと思い立ち

新たに 可愛いお写真を選んでいた 

と言うワケなのです。



11月には 関東遠征を控えてますし・・・・

ここは 気合いを入れて ステッカーを~~

ってなワケなのです (笑)



・・・・・で、

お写真の数は ビックリするくらいあるのだけれど、

コレと言って 使えるものが無く・・・・・ 



なので 毎夜毎夜 

おとーさんは パソコンの前で・・・・・



んんーー



IMG_6794.jpg



コレは 却下。



DSC_7700.jpg



コレも 却下。



IMG_7848_20120906112244.jpg



こんなもん使えるか~~ で、却下。



IMG_8030.jpg



なめてんのか~~ で、また却下。



コレに至っては・・・・・



IMG_3358_20120906112443.jpg



・・・・・論外 



などと 頭を抱えておりました (笑)



だって、

わたし・・・・ステッカー用に毎日撮ってなんか無いし・・・・・

こんなの ばっかりだし・・・・・



・・・・・んで、

おとーさんが 最終的に選んだお写真が

コレだそーです。






IMG_8358-crop.jpg

IMG_8302-crop.jpg



ステッカーの出来上がりは 2~3週間後。

出来上がり次第 お見せしようと思っています。



ふふ、 ワクワクワク 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

出来上がり 楽しみですね♪

日常撮りためた写真を見ていると どれもかわいい~って思うのに
年賀状とかいざ!っていうときになると あれもこれもイマイチ(ーー;)と
思ってしまいますよね。

そっか~車に貼るのですね。
そうなると気合入りますよね(^_^)v

論外!のお写真だったら 見た人はびっくりするでしょうね~(笑)

No title

そうそう、いざっていうときのお写真って案外撮っていないのよね
ステッカー素敵な仕上がりになりそうですね
我が家も新生ゆきジャズハーティ号に貼りたいなと思って探してもらってるのですがなかなか返事がなくて(他力本願はダメですね・・・)
ステッカーできたら見せてくださいね ☆彡

No title

うふふふ。。
なかなか普段のワンコの写真はそうですよね。
でも、白目のモコちゃんすごいです(爆
ステッカーの出来上がりが楽しみです。

No title

あまりにかわいいのばかりで悩んでいたのでは?!(笑)でも最終的に選んだものも最高にかわいいですけどね♪ 出来上がり、楽しみですね!

No title

もうっ
モコ姐さんの
論外のお写真
思わず吹き出しましたよ~~

意外と唇がセクシーだったりして(ウフ♪)

No title

可愛いー!!
こんなステッカーが貼ってあったらずーっと付いていきたくなります
早くみたいです!

No title

いい写真ありますやん❢
モコ*スマちゃんは いい笑顔の写真が
いっぱいあるでしょう~
まぁ たまにはデレ~っとしたお顔や
なんじゃこりゃ~っていうのもあるようですが…
しかし…論外の写真は 爆笑しちゃいました(*^_^*)
ステッカー 楽しみですね♪

No title

そうそう、撮り貯めた写真は山ほどあるのに、
何か特別なことに使う写真を選ぼうと思うと
コレ!というのが見つからないんですよね〜

しかも、車のステッカーとなると、知らない道行く人にも見られるので、
最高のものを・・・と思いますよね。
それで旅行の楽しさも倍増です♪

お写真入りのステッカーなんて見たら、
思わず車の中を覗いて見てしまいそうですf^_^;)
怪しいオバサンになりそうなチャヌママでした(^-^)

No title

素敵なステッカーが出来そうですね
出来上がり楽しみに待ってます。
モコちゃんの論外写真は大爆笑です!
しかもどこかで見たことある(笑)うちだった・・・

関東にいらっしゃるんですね~!?
どのあたりに行くんですかっ??
お近くにお越しの際はぜひ呼んでください(笑)

車の

ステッカー、良いですよね〜。
うちも、作って車に貼ってました。
でも、貼って数ヵ月後海外転勤。
新しかった車に貼られたまま、売却となりました。(T_T)

No title

v-318モコママさまへ
毎日無駄にたくさん写真を撮ってるのに・・・
選ぶとなると、コレと言って無いんですよね。
ふふ、「論外」の写真はそれはそれでウケそうですよね。

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
新生ゆきジャズハーティ号のステッカー気になります☆
できあがったら ブログで紹介してくださいね~
ハイ、ウチも出来上がり次第アップしますね♪

No title

v-318おこりんぼ母ちゃんさまへ
ワンコの日常を撮った写真なんて
ステッカーに使えませんよねー
ビックリするくらい たくさんの枚数があるんですけどね(笑)

v-318yummyyummyさまへ
あまりに しょうもない写真ばかりで・・・
お父さんは選ぶのに苦労してましたよー
私も毎日毎日よくしょうもない写真ばっか撮ったもんだなーと驚いてます・・

No title

v-318みいみさまへ
ふふ、凄いでしょ~モコのあの寝顔。
私も笑いながら撮りましたよー
自分の寝顔も心配だな・・・

v-318ゆぅママさまへ
ステッカー用の写真を選ぶのに
お父さんは かなり手こずってましたよ・・・
早く出来上がってこないかな~♪

No title

v-318アンジー(3ラブ)のママさまへ
写真の枚数だけはアホ程あるのに・・・・
さて、ステッカーとなるとコレが無いんですよ。
アンジーちゃん達のステッカー可愛いですよね~

v-318チャヌママさまへ
毎日無駄にたくさん撮っているのに・・・選ぶとなると無いんですよ。
しかもステッカーとなると余計無くて・・
私もワンコのステッカーが貼ってあると中をのぞきたくなりますよ(笑)

No title

v-318あ い コさまへ
あはは、アッシュちゃんもあんな白目向いて寝ますか!?
アレってちょっと怖いですよね。
旅行の行き先は「山中湖」ですよー

v-318penさまへ
あらら・・・・海外転勤ならしょうが無いですよね・・・
私もヨソの車のステッカー気になります。
ワンコステッカーいいですよね~♪