いつもと違います。

金曜日の朝。

いつものよーに お散歩を済ませ、

いつものよーに 食事を済ませ、

いつものよーに くつろぐ

スマイル



IMG_9765.jpg



モコ



IMG_9793.jpg



・・・・・が、 一つだけ

いつも通りじゃ無い事が・・・・・



いつもは こんな時間に

絶対 いないハズのおにーちゃんが・・・・・



IMG_9784.jpg



なぜか リビングに・・・・・



IMG_9787.jpg



いないハズの人が居ると

どーも気になるらしい スマイル



IMG_9780.jpg



そんな事より 

おにーちゃんの朝食パンの方が気になる モコ (笑)



やっぱりな・・・・・



・・・・・で、 なんで おにーちゃんが居るのか!?



昨日から 遅めの夏休み中でして、

1週間お休みだそうです。



IMG_9803.jpg



そーとは知らないスマイルは、



IMG_9808.jpg



いつもと違う状況に

心配しております (笑)



IMG_9799.jpg



あらあら、 せっかく心配してあげたのにね・・・・・



さーてと、 君たち。

おにーちゃんが夏休みの間

たっぷり遊んでもらうんだぞー 



IMG_9788.jpg



だ・ か・ ら、

・・・・・スマイル

おにーちゃんは 夏休みなんだってば・・・・・




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お兄ちゃんの夏休み、モコスマちゃんは嬉しい1週間になりますね。我が家のお嬢は週の半分は寝て夏休みは終わりました(笑)  ☆彡

No title

何かいつもと違う!って感じてるんやね~(^o^)
ワンコは本当に敏感です。
ウチも今朝 釣りバカがまた舞鶴へ
行きましたが 
服装や雰囲気が違うと察してましたよ(*^_^*)

モコちゃんとスマイルくん
お兄ちゃんにいっぱい遊んでもらおうね~♪

No title

そうですよね。
いつもと違う時間にいつもと違う人がいると
不思議そうなお顔をしてますよね。
ワンコは曜日がわかっているのかな?と、思ってしまいます。

お兄ちゃん、遅めの夏休み、モコスマちゃんにいっぱい癒されて
また、お仕事頑張ってくださいね(^-^)/

No title

(*´∀`)クスクス  スマイルくんのセリフ まさにそのとおりなんだろうなぁって思ってしまいますね。

一生懸命心配してあげているのに バコン!はないよね(^▽^;)

ワンコっていつもと違うことにとても敏感ですね。
いっちょまえに心配してくれるところがかわいくもあり おかしくもありですね(笑)

お兄ちゃんのお休み中 モコちゃんもスマイルくんも めいっぱい遊んでもらってね。
まだ暑いから 水泳部の特訓に特別ご招待してあげるのもいいかもっ!(^_-)☆

No title

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
若いんだから せっかくのお休みはもっと外で遊べば?
なーんて思いますが・・・ 
本人は家でまったりしたいようです。
それだけ日頃の疲れが溜まっているのでしょうね。
お休みで心も体もリフレッシュしてまたお仕事頑張って欲しいものです。

v-318アンジー(3ラブ)のママさまへ
そうですよねーいつもと違うと鋭く察しますよね。
日頃ただボーっとしてるワケじゃないみたいです。
色々観察して学習しているんですよね。
この服装だと自分たちを置いて出かけるな とか
これを持ったら自分たちもお出かけだな・・なんて。あなどれませんね~

No title

v-318チャヌママさまへ
ワンコってホントよく知ってますよね~
いつも居ないはずの人が居ると
「?」な顔になってますもん(笑)
1週間お仕事の事忘れてモコスマにイヤされて・・・
また頑張って欲しいです♪

v-318モコママさまへ
毎日 家族の中で一番先に家を出る息子なのに・・・
一番遅く起きて来たので
モコスマは「なんで?」でしたよ(笑)
ワンコは何でも知ってますね~
そうですね、水泳部の特訓に参加すればイイのにね~さて、どーかな!?