スマイル日記。

おはよーございまふ。

ボク、 スマイルれふ。



1週間おやすみちゅうの おにーちゃんは・・・・・



IMG_9820.jpg



マンガばっか よんでまふ。

ひとりで にたにたして キモイれふ。



IMG_9818.jpg



せっかくの おやすみやのに・・・・・

ほかに することないんかい!?



IMG_9822.jpg




・・・・・んで、

おねーちゃんとボクで あそんであげまひた。



IMG_9837.jpg



きぃつかって あそんであげたのにぃ・・・・・



IMG_9843.jpg



ほんきで かかってきた おにーちゃんれふ。

アホや・・・・・



IMG_9847.jpg



てかげんってこと しらんよーれふ。

ホンマ アホや・・・・・



IMG_9848.jpg



・・・・・けど、 おねーちゃんは

なんか しらんけど、



IMG_9853.jpg



べつのことで イラっとしていたよーれふ。



おわり。
 



 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

次女の休みで気づいたけど、親からすると休みだからスペシャルを考えるけど、子供にしたら「普通の日常」を楽しむのかも・・・ね・・・
だから普段できない漫画の一気読みもありですよね(笑)お兄ちゃん、漫画存分に楽しんでくださいね!
☆彡

No title

ふたりとも一生懸命気をつかって お兄ちゃんの遊び相手になってあげたのね(*^_^*)

なんだかんだ言っても スマイルくん とっても楽しそうなお顔をしてますよ。

モコちゃん もじゃもじゃすね毛って言ってるけど モコちゃんも負けてないよ~(笑)

一週間のお休みは長いようだけど 多分あっという間なのでしょうね。
遊ぶにしても寝るにしても 普段出来ないことをするのが 
いちばんのリフレッシュになりそうですね(^_^)v

No title

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
そうですね・・・せっかくのお休みは日頃出来ない
ゴロゴロまったり~がイイのでしょうね。
せいぜいお家で、日頃の疲れを癒してもらいます。

v-318モコママさまへ
モコスマは日頃 家に居ない息子が毎日居るので
嬉しそうに遊んでもらってますよ♪
あっという間の1週間 自分の思い通りにゆっくり過ごしてもらいましょーか。