目には目を・・・

嗅がれたら・・・・・



IMG_0346.jpg



嗅ぎ返す。



IMG_0342.jpg



これ、 

負けず嫌いなモコの鉄則だそーで・・・・・



IMG_0343.jpg



思いっきり 嗅ぎ返しております (笑)



してやったりぃ~~  



IMG_0378.jpg



の この笑顔。



・・・・・けど、



IMG_0383.jpg



また 嗅がれちゃってますよー

イイんですかー?



IMG_0386.jpg



・・・・・って、

本人は 全然気付いてないよーです (笑)



どーやら、 今回は

スマイルに軍配が上がったかな!?



IMG_0404.jpg



たまにはね~

おねーちゃんに勝ちたいよねー (笑)



IMG_0414.jpg



こんな日もアリです 




さて、 1週間のお休みを終えた おにーちゃん。

お休み中は モコスマ散歩をしたり・・・・・

家事を手伝って 掃除機をかけてくれたり・・・・・

じじ・ばばとの「シルバーデー」に参加したり・・・・

散髪に出掛けたり・・・・・

一人でドライブしてきたり・・・・・

と、 なんやかんや 充実しておりました。



・・・・・んで、 最後に

おにーちゃんにお願いして

ドライブの時に 撮って来てもらった写真をば・・・・・



「潮岬灯台」


DSC_8618.jpg

DSC_8603.jpg



「熊野大社」



DSC_8622.jpg

DSC_8624.jpg

DSC_8627.jpg



うぅーんと リフレッシュ出来たよーです 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

写真、どれも素敵です

モコちゃん、スマイルちゃんの笑顔もバッチリだし、お兄さんの撮っていらした写真、絵葉書みたいに、綺麗だなぁ。私も南紀に行ったような気分に、少しだけ浸れました。お兄さん、ありがとう!

No title

お兄ちゃん、十分にリフレッシュしてお休みを過ごされたんですね
またちょっぴり寂しくなっちゃうけど頑張って欲しいと思います 頑張れ~~!
この可愛いおふたりにいっぱいいっぱいパワー貰えたんでしょうね。二人の笑顔が最高です! ☆彡

No title

う~~ん!
行った気になれました♪
おにいちゃん、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/~

No title

お兄ちゃんの一週間のお休み
たくさんお手伝いしてくれたんですね~(^O^)
お友達とは やはり平日だったので
遊べませんでしたか~(^。^;)
モコ*スマちゃん達も 嬉しかった事でしょう!

お兄ちゃんの写真 とてもキレイ♪
お天気もよかったんですね~!!
あー 羨ましいなぁ…

 *結局 どこも寄らずに帰って来ました…
  何しに行ったやら(>.<) 
 

No title

目には目を・・・っていうか ふたりとも仲良しこよしな感じがします。
お互いに「きょうも元気?」と確認しあっているような(*^_^*)

お兄ちゃん撮影の写真はどれもきれいで そしてダイナミックな感じですね。
しかし・・・さすがに 人 誰もいませんね(^▽^;)

No title

フタリは本当に仲良し姉弟ですね〜
タイトルに「目には目を・・・」なんてあるもんだから、
何が起きたのかと思ってしまいましたよ。
もしイヤなら、あんなにニコニコしてませんよね(^-^)

一週間のお休みも終わってしまえば、あっという間です。
お兄ちゃん、しっかりリフレッシュできたみたいですね。
潮岬灯台、青空に白が映えて、すごく綺麗です。
懐かしく見せていただきました(*^^*)

No title

v-318今日ここさまへ
息子のお休みは1週間もあったのに・・
なんだか、あっという間に終わっちゃいました。
ドライブに出掛けると言うのでカメラを渡して写真をお願いしました♪
イイ気分転換になったようです。

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
息子は1週間のお休みの間 自由に思うままに過ごし
ずいぶんリフレッシュ出来たようです♪
モコ*スマにもいっぱい癒やされたみたいだし~
これで又お仕事頑張れるでしょうー☆

No title

v-318ゆきちさまへ
ふふ、少しでも紀南に行った気に
なっていただけましたか~♪
いつか実際に見ていただけると
もっと嬉しいです~☆

v-318アンジー(3ラブ)のママさまへ
1週間って長いようでも直ぐに終わりますね・・
その1週間の間 息子は気ままに過ごしてリフレッシュ出来たようです♪
台風の影響でせっかくのお泊まりだったのに残念でしたね。
この次はきっと素敵なお出かけが待ってますよー☆

No title

v-318モコママさまへ
ワンコって本当に匂いを嗅ぐのが好きなんだなーって思います。
ヒマさえあれば、お互いの匂いをクンクンしてますよ~(笑)
平日お出かけすると 何処も彼処もお年寄りばっかりだったと
息子が嘆いてました(笑)

v-318チャヌママさまへ
毎日 お互い匂いを嗅ぎ合うモコ*スマです。
その度 微笑ましく眺めてます。
チャヌ家は以前和歌山を訪問された時 潮岬灯台まで行かれたのですね。
また機会があれば何度も和歌山に来て下さいね♪