こんな火曜日です


リビングに

兄を兄とも思わない妹あり!



IMG_9386.jpg



シャロンちゃん 

スマイルにぃにが可哀想・・・・・



庭の木で

卵を温めるハト母さんあり。



IMG_9411.jpg



毎日毎日お疲れさま。



リビングで

未だ 妹から逃れられない兄あり。



IMG_9396.jpg



スマイルくん、 男だろ~頑張れ!



そして、 軒下に

お腹を空かしたツバメのヒナあり。



IMG_9402.jpg



もうすぐ 親ツバメがご飯を運んでくれるからね!



おっと!ここにも!

お腹を空かした短足あり。



IMG_9423.jpg



まだです。



そんなこんなの火曜日です。

遠慮知らず・・・・・

モコさんが

なんの ためらいもなく



IMG_7900.jpg



スマイルシャロンが くつろいでいる狭い間を



IMG_7904.jpg



突き進んで来ます。



IMG_7907.jpg



遠慮を知らないにも程がありますが・・・・・

これがモコさん流 (笑)



・・・・・んで、 モコさん



IMG_7880.jpg



いったい 何のご用かしら??



IMG_7881.jpg



な・なんですって?



オヤツの時間は まだまだ先でしょーが!



IMG_7882.jpg



ホント食いしん坊なんだから。



そして、またまた



IMG_7883.jpg



スマイルシャロンがまったりしている間を

無理矢理 通っていくモコさん。



IMG_7887.jpg



邪魔をしているのは・・・・・ モコさん 

あなたです。



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



外れた予想・外れて下さい予想

いつものように

スマイルは床にお顔を付けて

ボーッ。



IMG_7825.jpg



いつでも寝られる体勢に入っています。



そして、シャロンのお口には

いつものように縫いぐるみさんが。



IMG_7826.jpg



いつでもボロボロにしてやろー感が

見て取れます 



おかーさんの予想だとスマイル



IMG_7823.jpg



1秒も経たない内に



IMG_7858.jpg



眠ってしまうだろーと思われたのに・・・・・



IMG_7837.jpg



それが、



IMG_7830.jpg



なかなか眠くならないらしく



まだまだお目々パッチリなスマイルです。



IMG_7863.jpg



「そうそう眠ってばかりいられるかい!」

って、とこでしょーかね (笑)



ついでに、

シャロンにも おかーさんの予想を反して



IMG_7866.jpg



縫いぐるみさんを負傷させないで もらいたいな・・・・・



姿が見えないモコさんはね、

自分のお部屋かな? と思ったら



CIMG9183.jpg



シャロンが座っているソファーの後ろで

気持ち良さそうに爆睡ちぅでした (笑)



さ、今日は孫達の運動会!

頑張って応援してきまーす 



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



ヘンな妹・・・

最初にソファーで

ボーッと くつろいでいたのは



CIMG9081.jpg



スマイル



CIMG9085.jpg



こんな風に

1日過ごすのが好きなのよね 



そして、 そのソファーに



CIMG9092.jpg



後から やって来たのが



CIMG9096.jpg



シャロン



CIMG9098.jpg



大好きな にぃにの傍が良いよーです。



・・・・・が、 シャロンのお顔が



CIMG9118.jpg



どーも浮かない感じ・・・・・



CIMG9113.jpg



はて? どーしたのかしら・・・・・



CIMG9115.jpg



ドテっ!! 狭いって・・・アータ! 



初めから狭いの承知で

同じソファーに座ったんじゃないんかい??



CIMG9101.jpg



不思議なシャロンだ。



モコさんがね、



CIMG9133.jpg



も一つのソファーが空いてるから

別々に座れば!? だって。



CIMG9129.jpg



うん、 その通り!




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



人事異動じゃ無くて犬事異動!?

我が家の前に停車した

宅配便トラックに反応して



IMG_7729.jpg



警備態勢に入った

ベテランスマイル警備員とぺーぺーシャロン警備員。



そんな先発警備隊に少し遅れて



IMG_7731.jpg



モコ警備隊長も現場に



IMG_7732.jpg



出動であります!



・・・・・が、 モコ隊長が到着する頃



IMG_7734.jpg



宅配便のトラックは次の配達先へ発進!

道路には な~んもナシ。



IMG_7736.jpg



そりゃ、モコさん・・・・・

現場へ駆けつけるのが遅いんだって。



で、

現場に駆けつけるのが一番遅かった

モコ隊長が



IMG_7749.jpg



現場を立ち去るのが一番早い・・・・・これって どーよ? 



そろそろスマイルが隊長になった方が



IMG_7750.jpg



いいんじゃないのかな・・・・・



IMG_7752.jpg



ま、シャロンはズーッと



IMG_7753.jpg



ぺーぺーだろうなぁ~ (笑)



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました